12月の頭から風邪をひいては、治って・・・
っと、繰り返していた私ですが!

ここに来てインフルエンザに罹ってしまいました><

熱が40度までいくとか><
ありえないし><

まぁ、治ったのですがね。

そんなこんなで、サボっていたROに顔を出してきましたw

久々に動かすとエモの位置とか、
スキルの癖とかなんとなく覚えているようでぎこちなかったです><

ですが、やっぱりキャラに愛着があってかわいいですw
今回のメンテナンスが終わった@から、
今まで1垢5キャラだったのが、
6キャラ目も作れるようになったそうな!

とりあえず、INTスパノビを挑戦してみる事に!

育てきる自信はちょっとないけど><

初代スパノビのノビ隊長を作った時から、
やってみたかったんですよねw

できるところまで、コツコツ進めて行きたいと思いますw
人が見ていないだろうと前提で!
今日はTEにハムタで出かけてきました。
やっぱり、心が壊れていきます
慣れないとダメですね~
ゆっくりな、ゆっくりなスピードで・・・
とは言え、メインなハイプリ様でもよく注意されるわけで・・・
壊れていく笑顔に気が付く人はいるのかな?
難しいなぁって思います><。
見つけて欲しい?欲しくない?どっちも本音でただ、泣けてくる・・・
2009.07.09 悩みどころ?
今まで出来てなかった、
水羽さんの誕生際をやると言う事で!
プレゼントを探しにプロンテラの街中へ~!!

ウロウロしてみたもののコレ!
っと言ったものが見当たらない。

むぅ~・・・・。
何がいいんだろ><。
養子スパノビを作ってからと言うもの、
養子の数を増やしてまいりましたが、
ここに来てもう1人支援養子プリをやってみない?と言うご要望がw

やるからには極INTを目指したいのですが、
問題はINTカンストするまでアコで頑張れるかどうかw

ちっこいプリさんにはとっても興味惹かれるんですよね~
