
ROのブランク持ち&引退者、現役にも質問☆バトン

Q1 まずはありきたりに自己紹介お願いします。
A1 丁亥 燐です
Q2 お名前は了解です。鯖は覚えてますか?orどこですか?
A2 リディアですね
Q3 職もお願いします。
A3 支援プリに憧れて作ったプリさんですw
Q4 3問も使って申し訳ありませんでした。本番です。
A4 いえいえ~w はい、どうぞw
Q5 一番好きな場所、何処でした?or何処ですか?
A5 ジュノですw
Q6 思い出の場所は覚えてますか?or何処ですか?
A6 ニブル~! 転職の追い込みでかなり皆様を追い込みました
Q7 ギルドのたまり場、何処でした?or何処ですか?
A7 ギルドの溜まり場はアジトです! 
Q8 固定装備とかありましたか?orありますか?
A8 アコの時にもらったサクレ!
Q9 かつてフェイヨンが変更され、モロクが崩壊しました。何か思ったことはありますか?
A9 歩きづらい>< 前の曲のが好きだった!
Q10 最近装備が超増えてますね。無理でしたか?or追いつけましたか?
A10 元々追いついてないです><
Q11 鯖によっては過疎っているようです。あなたの記憶ではどうでした?or現在どうですか?
A11 あんまり変わってない様な? それでも、一時期よりは減ったかな?
Q12 ここで無茶振りです。ぶっちゃけてください。
A12 養子さんが大好きですw
Q13 一番好きなモンスターはなんでしたか?orなんですか?
A13 ん~・・・。ぽりん? 
Q14 これは引退者&ブランク持ちの方への質問です。たまに思い出すことありますか? 何を思い出しますか?
A14 ギルドの皆を思い出して戻っちゃいますw
Q15 これは現役の方への質問です。何があるから続けていますか?
A15 養子の成長! 養子エタアチャがお気に入りなのでw
Q16 一番忘れられない出来事、なんですか?
A16 ギルドの勧誘?w
Q17 ROであなたが一番大切にしていたorしているものはなんですか?
A17 ギルドでの居場所w
Q18 18問で終了です。ありがとうございました。
A18 こちらこそ、ありがとうございましたw
2008.12.04 性格バトン
性格バトンなるものを見つけたので、
お試し・お試しぃ~w

かなり長くなってしまったので、
続きのとこに移しておきましたw

... 続きを読む
女の人ばっかりの職場は人間関係が怖いですT T
とはいえ、お子様相手は楽しいのですがね!
(仕事は辞めないのでご安心をw)


という訳で、地雷系バトンを見てしまったので、
早速試してみる事にw

[バトンのルール]
・見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する
・地雷バトンです。見たらスグやるバトンですよん
※見た人は、必ずやること、今すぐやること

■好きなタイプを外見で答えよう!
好きになった人がタイプです?

■年上が好き?
かけ離れていなければ、OKかとw

■財布はどんなの使ってますか?
ふつーの物を使ってます。

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
ソフトバンクの812SH。色はライトグリーン!

■携帯ストラップは?
九州のお土産ゆずのストラップ!
飾りが一つかけてしまったので、変えようか悩み中w

■手帳って持ってますか?
持ってはいますが、あまり活用はされていません! T T

■バッグはどんなのを使ってますか?
仕事用ですか?それとも、お出かけ用?
どちらも、いいものじゃないことは確かですT T

■[バッグ]の主な中身は?
仕事用、お出かけ用とも一緒なのは、
財布・鍵・ハンカチ・ティッシュ・メモ帳かな。

■星に何を願う
明日もいい天気になりますように?

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
青系もしくは・緑系ですね。

■好きな曜日
金曜日~!
今日が終われば、土日は遊べるぞ~って思えるからw

■最後に見た映画は?
なんだっけ??
記憶が混ざって、どれが最後だったかおぼえがありませんT T

■怒ってる時にどうする?
怒ってる時は、怒ってます!(そーいうことは聞いてないって?)

■お年玉何に使う?
お年玉くれるんですか!ありがとうございますw

■夏か冬どっち?
好きなのは、冬!
スキーとか、スノボとか好きですからw
それに、雪が見れるのは冬だけですし!

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
何時でしょう?
映画を見て~とか、は時々ある気がします。

■ベッドの下に何がある?
床がある!

■昨夜何をした?
某オンラインゲームで狩りしてました♪


■好きな車は?
ミニクーパーw
けど、乗ってる車は別物ですw

■好きな花は?
酔芙蓉・桜・コスモス・カスミソウ・・・・。
思いついたものを上げてみましたw

「恋人バトン」

01.今付き合ってる恋人はいますか?
  います♪

02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  4ヶ月くらいです(確か。)

03.この恋人と付き合ったキッカケは?   
  一目惚れです(*ノノ)

04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
  3人いました!

05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?   
  前の恋人で3年くらいw 側に居ると安心したので。

06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?   
   1番目の恋人かな~。
   ご他界されたのでT T

07.恋人を色に例えるなら何色ですか?   
   ライトグリーン♪(優しそうな色でしょ!)

08.恋人との思い出があればどうぞ!   
   これから作って行きたいと思いますw  

09.浮気願望はある?
  ないですw
  やっと、願いがかなったばかりですし♪
 
10.今の恋人に一言!   
  これからも宜しくお願いします!

11.まわす人   
  水羽さん、アバさん、
  よかったら、どうぞw

!!!!!注意!!!!!
このバトンでの恋人とは携帯電話のことです!!
まるで人の事かのように答えてください。
... 続きを読む
