イメージを変えようかとテンプレートを見てみたのですが、
イマイチ私の好みのテンプレートが・・・。
なかったです><。

好みのだなぁ~って思うとぴんくだったり。
(青色にこだわってみせますよ!)
綺麗な青色だなぁっと思うと、目に痛かったり><。

もうしばらく、このテンプレートでかんばって貰いたいと思います!
気分転換を兼ねてテンプレートを新しくしてみましたw
クリスマスっぽくなってので、
家のブログにもサンタさんが来てくれる事を祈りたいと思いますw

プレゼントもってこーい(違う!!!)
ッという訳で、近々背景を変えたいと思いますw
やっぱり、12月も近づいて来た事ですし、
クリスマスっぽいもの?
ッと思いつつ、好みのものを見つけて来たいと思いますw
