ソロでピラ地下に篭って3%ほど上げてから、
あにーさんがINしたようなのでアジトに帰還。

ニブルに行こう~っという話になったので、
速攻、ウンバラへ!

普段なら、4回5回とバンジーしなきゃニブルに辿りつかないのに、
今日は、下の水辺に落ちることなくウンバラへ・・・。
それは、それでびっくりです。

狩りをはじめて、すぐにいつもの固定場所が、
空いてるっぽかったので、そのまま居座りw
2時間ほど狩りしてました。
... 続きを読む
2倍週間と共にスロットエンチャントもやってきました~。

自分では、スロットエンチャントはやっていないのですが、
あーぱーさんやあにーさん、水羽さんがやった後の結果は聞きました。

とりあえず、思ったことは、
精錬運もないし、スロットエンチャントの運もなさそうだな。っとw

物によって、難易度が違うらしいのですが、
s付けたい物はティアラだし。
本体だけでも高いのに、ギャンブルはできないな~っと。

とりあえず、メインのハイプリさんはサクレで落ち着いてるので、
変えなくてもいいか~っとw思っています。
9時近くにINして、
アジトで狩場をどうする?などと話していると、
・・・・あれ?
言葉がでない??

しばらくすると、画面が~・・・。
「同期落ちしました」

・・・はい?
同期落ちってなに?

しかも、入ろうとチャレンジするものの、入れない~。
昔、よくあったログインゲームに!!
7回ほどチャレンジしてやっと入れました。
... 続きを読む
やっぱり、なってしまいました。筋肉痛に・・・。
肩から腕にかけて~と、横っ腹あたりかな。
しかし、足の方にはまったくなし。

昨日の夜から、
なりそうだな~って感じで、
なんとなくは予感があったのですが、
朝起きたらやっぱりか~ってw

習い事行くのに、車の運転しようとしたら、
腕が痛いイタイ T T

ご心配して貰って幸せ者なつちのとさんです
無事に怪我することなく帰ってくる事ができました。

行く途中、全然雪が無かったり、
雨が降り出したりと、「スキーできるのかな?」と、
心配にもなりましたが、
白鳥のスキー場に付く頃には、
ちゃんと(で、いいのかな?)、雨が雪に変わっていましたw

どうせ、転ぶだろう前提だった為、
雪が降っててもぜんぜんOK で、
レンタルでショートスキーのセットを借りて、
リフトで上まで上がっていく事にw

よくよく考えたら、スキーするの10年ぶりとか・・・・。
... 続きを読む
2007.01.26 お買い物。
明日天気が良ければスキーに行こうという事になり、
いろいろと買い物しにアルペンまで・・・。

ウエアを見て周り、白がいいだとか、
青色(水色)がいいだとか~・・・。
結局は白色に!(ぴんくは選んでません!)

ただ、問題が・・・。
明日は晴れるのかしらってことと、
そいや、スキーは小学校の時に行ったのが最後だったような・・・。
滑れるかしら?
転べばいいって?(期待されなくともそうなりそうです。

まぁ、家族で行くものだから、
転んでも問題はない・・・よね?
って、コトで楽しみにしているのでした。
昨日、あーぱーさんの新キャラのマジさんを、
スパルタする~っという話が出てたものの、
みんなでタナトスーに行ったので、
本日は、仕切りなおしw

初め、灰さんと私が保護者をしていたのですが、
途中であにーさんも参戦w

レベル42だったところから、
2時間ほどで10以上ベースが上がったとかw
「スパルタ行くよ~」と、声かけた甲斐がありましたw
2007.01.24 タナトスー
ここ最近、タナトス巡りが流行中なのかな?
今日は、あーぱーさん、あにーさん、ティオさん、
灰さん(ダンサでした)と私の5人でタナトス巡り~。

どんどん上を目指して上がれるところまで、
上るものの、重い・・・・。

途中、画面がコマ送りになりかけてたとか秘密。T T

11時になる頃には、目指してた7階だっけ?まで、行き、
プロンテラにお帰り~でしたw
お仕事でお休み(有休)を貰って、
かなぎさんとお出かけに~!

最初は、東急ハンズとか、服とか~のんびり見て周り、
アレが欲しいだの、なんだのいいながら、
結局、何も買わず(ソンナモンダヨネ?・・・チガウ??
見るものも無くなったので、
歌でも歌う??っと、言う流れになり、
久し振りに2人でカラオケ3時間・・・。
ふる~い歌から、
歌いなれない新しい曲まで、
歌いに歌いまくってとっても面白かったです!

中には、古すぎて忘れちゃったのとか、
歌知ってるけど、早くて歌えなかったのとか、
いろいろでしたが、まぁストレス発散できたのでOK!!
(ストレスないでしょ・・・。とか言わないでねT T)
... 続きを読む
狩り終了後、アジトでのんびりしていたら、
LOD様が居たと言う話を聞いて、
あーぱーさん、灰さん、うちの三人で、
サインクエ中のファンさんの支援に!!

えぇ。
何故か三人ともプリさんでw

むか~し、LOD様には轢かれた思い出があったので、
リベーンジだったのですが、
うちの子攻撃もってないですね。ハイ!

その分は、あーぱーさんがME打ち込みまくってくれたのでOKです!
時間はかかったものの、無事倒せてよかったですw
... 続きを読む
転生前からず~っと、
欲しかったフェンイヤリングがやっと完成しましたw

やった~!!
っと、言う気持ちとともに、一つ問題点が・・・。
年齢制限ですよ。
えぇ、うちの子まだ87歳だから@3歳足りない

がんばって、上げて行きたいと思います。ハイ
知り合いのブログを見ているうちに、
自分もやってみたいな~と言う興味がw

そんな訳でお試しで作ってみました。
... 続きを読む
