1階で盛大な物音が!!
何事かと思いきや・・・。

祖父母が部屋の模様替え(大掃除?)で、
部屋の荷物を大移動!!

廊下に足の踏み場がぁ~w

どうやら、皆様の出勤時間の後から始めたみたいですが、
今日は有給だった私にはいい目覚ましになりましたw
2007.11.29 寝る前にRO?
寝る前にINしてみたら、
ちょうどクエストの手伝いをするとかしないとかw

どうやら、棚に行くのに5人居ると助かるとか。
で、私が繋いだ事でちょうど5人になったようです。

わいわい騒ぎながら、クエを進めて行き、
クエついでに天使様を倒してみたりw
とっても面白かったですw
(眠りすぎとも言うけれど・・。)
昨日の夜は普段と同じ時間に寝たのですが、
起きた時間が9時過ぎ~。

習い事があったので、
その時間に間に合うようには起きれたのですが、
習い事が終わると電池切れ~・・・。
(特になんにもしてないじゃんT T)

そんな訳で、せっかくの日曜日の記憶がまったくなし
(あららぁ~)

体調不良とかではないので、ご心配なくーw
2007.11.24 浮き沈み?
感情の波がどんぶらこっこ~w
っと、まぁ、あるわけです。
(人間だから当たり前~)

名古屋までバーゲンに行ってきました。
初めてだったわけですが・・・。
人が凄くいっぱいで、洋服もいっぱいで~・・・。
なんか、圧倒されちゃいましたw

あれですね、
欲しいもの決めておいたはずなのですが、
あまりに多すぎると見つけるのも一苦労w

ましてや、周りの人のパワーが~w

バーゲンは戦場だという言葉がよくわかりましたw

ちなみに、欲しいものはしっかり手に入りましたw
2007.11.22 趣味~?
ちょい、新たな趣味を見つけてみようかと~・・。
っと、思いつつ特に何かがしたいというものがあるわけでもなく。
ただ、漠然とした何かなのですがね。

ここ数日は、そんな訳で試行錯誤中です。
今週は金曜日がおやすみ~w
って、事で@明日一日行けばお休みですw

3連休~バーゲンに行く予定は立っておりますが、
行ったことが無いのでわくわく・どきどき~w

気分転換を兼ねてテンプレートを新しくしてみましたw
クリスマスっぽくなってので、
家のブログにもサンタさんが来てくれる事を祈りたいと思いますw

プレゼントもってこーい(違う!!!)
ッという訳で、近々背景を変えたいと思いますw
やっぱり、12月も近づいて来た事ですし、
クリスマスっぽいもの?
ッと思いつつ、好みのものを見つけて来たいと思いますw
ユトナさんの誕生祭ということで、
チェジュウ狩りに行ってきました。

メンバは、主賓のユトナさん、
あーぱーさん、あにーさん、ティオさん、
ファンさん、灰さん、水羽さん、アルハさんっと私の9人w

ポタ出すと8人しか乗れないので自分が移動できなかったりとかw

とりあえず、狩りを始めて幼女さんには会えたのですが、
なかなかチェジュウにはあえず・・・。
それもそのはず、オーラなLKさんが狩っていたみたいです!
2回目のチャンスでチェジュウには会えたものの、
オーラなLKさんがMVPをかっさらっていきました。
INする時には不調を感じなかったのですが、
狩りを始めていくうちに、
鯖が重いだけじゃないよなぁ~・・・。
っという疑問にT T

マウスの調子がやっぱよろしくないみたいです。

とはいえ、自分自身PCに詳しくないので、
明日にでも兄を捕まえて見てもらおうかと・・・。


一応、繋げる事ができたものの立ち上がりがいつも以上に遅いし、
ネットに繋がったと思えば、フリーズして落ちるしT T
なぁ~んて事が2.3回続いたのでしばらくほっておきました。

寝る前に最後のトライーっと思い、
立ち上げてみるとなんとか動いたw

原因とかは、わからないのでまた今度調べてみる事にします。
今週は土曜日が出勤のため、
今日は午前中だけの出勤w

午後はのんびりと家で過ごす事ができましたw

まぁ、ROにINしてケミ子のGの人とご挨拶~。
知らないうちに、2人ほど増えておりましたので、
雑談をしながら、倉庫整理をしていましたw

その後は、夕飯のために落ちw
2007.11.11 本屋めぐり~
欲しい本を探しに~本屋まで~w

っということで、
保育園で使う絵本を探しに~・・・。

せっかくだから、
飛び出す絵本とか、話の簡単ででも面白いのとか~っと、
いろいろ見て周りましたw

クリスマスが近づいた事もあり、
サンタさんが出てくる話も多いですね~。
絵本とは言え、いっぱいあるので見るのがとっても面白いですw
2007.11.10 お手伝い!
なにやら、兄の知り合いが結婚するとかで、
2次会のビンゴゲームの賞品を買いに!
荷物持ち兼賞品選びの付き合いを頼まれました。

1~10位までの賞品は決っているという事だったので、
そっからの続きはネタでOKっということもあり、
季節がらクリスマスっぽいものから、
家で使うであろう実用品、
ネタだよね??って思うしかないものまで~w
いろいろ選んできました!

貰って嬉しいものなのかは・・・。
さだかではありませんがT T
同じ袋につめて、ちょっと触っただけでは、
中身が予想つかないようにしておきましたw
うちのメインさんがやっと、91歳になりましたw

あーぱーさんと灰さんが@2%で上がるという話をしていたら、
氷Dで上げてしまえ~っといって、
上げるのを手伝ってくれました!

ありがとうございますw

91歳になったらヒール量もブレス込みで2.7Kっと、
目標だった3Kヒールにだいぶ近づいてきましたw

まだまだ、お世話になりますが、
皆様宜しくお願いしますw
2007.11.08 アビス
本日もアビスに行って来ました!
2Fはやっぱり重くって、
途中何度か動きが止まったり・・。
座標がずれて、支援ミスしたりと、ご迷惑かけました。

3Fでは~・・。
キングギドラさんのお出迎えや、
データルさんのお出迎えが激しくって、
何度もなむらせてしまい、
申し訳ないなぁーっと思いつつ、
キングギドラさんについては1体倒せたので良し!!
っと、したいと思ってます

また、狩りに行く際は宜しくお願いしますw
2007.11.07 こたつw
最近、朝晩と冷えてきたので炬燵をだしました。

炬燵だすと、こう・・・。
動きたくなくなるというか、
行動範囲が狭まるとか・・・。
そういう欠点があるのですが、
でも、やっぱ寒い時は炬燵~って思ってしまいます。

とりあえず、ぬくぬくできる場所を確保しましたw
アビスまで、あーぱーさん、ティオさん、
ファンさん、灰さん、水羽さんと狩りに行ってきました!

2Fまでは順調に進んでいた狩でしたが、
3Fに入る手前で固まる固まるT T
動きは止まるし、PT会話、G会話もダメだし・・・。
っと、そんな状態で3Fに突進!

なにやら、BOSSのお出迎えや、MVPも居たみたいですが、
それよりも怖いのは、やはりラグでしたT T
昨日に引き続きメインプリさんを動かしてみました!
やっぱ、この子が一番落ち着くのです。

しかし、
2週間近くまともに支援とかしてなかったせいもあり、
(INしてなかったですしね)
鈍ってる気がする~。
(元々、うまくもないけれどw)

アビスには、あーぱーさん、ティオさん、あにーさん、
灰さん、水羽さんの6人で行ってきました。
3Fまで登って、キングギドラに追いかけられながら、
1度転がって見たりw
冷や冷やしながらも、面白かったですw
久し振りに狩りに行ってきました!
メインプリさんでww

しかし、支援の仕方忘れてるなぁ~とかw
思ってたのは秘密です!
(ばらしてますねT T)

また、プリ動かしながら支援の練習に励みたいと思います。
よろしくです!
何か入れないし・・・。T T
時間を置いてチャレンジしようかなと思っていますが、
なんだろうなぁ~っと思ってみたり。

今日は大人しくバイオハザードの2を見てろ!
って、事なのでしょうか?

30分後の出勤の人が、どーしても用事があるので!!
ッと言う事で、私の出勤時間と今日だけ交代♪

朝の30分って結構違うw

いつもより、ゆっくりしてて良いって思うと、
とっても嬉しくなりますね~♪
まぁ、変える時間もその分遅くなるのですが、
そんなに気になるほどじゃなかったしw

ちょこっとばかり、のんびりした朝がおくれましたw
2007.11.01 中日優勝w
なんとなく、気になりながら、
他の番組を見ながら、
中日戦見ていたのですが、
優勝しましたね~w

特にファンというわけではないのですが、
そこはやはり、地元w
地元で勝ってくれるのは嬉しいw

しかも、ちょうど勝負が決る瞬間を見ることができて、
思わず喜んじゃいましたw
