2007.12.04 にぶるー
ちびっこハムタさんでニブルに行って来ました。

メンバーは、
あーぱーさん、あにーさん、ティオさん、
灰さん、ファンさんでした。

沸きが甘くなったような感じもしながら、
でも、70歳前半と言うこともあり・・・。
サクサク上がる!!

ちびっこハムタなので、
ロリルリの1発でHPは殆どカラT T

久し振りにロリルリが強いんだと思ってみたり。
2007.12.03 胃腸風邪
職場の方で胃腸風邪が流行ってきました。
今の所、自分自身はいたって平気なのですが、
何人か倒れてきているので気をつけていきたいと思います。

皆様も、体調には気をつけてくださいね。
2007.12.02 今日はNL
ひっさしぶりにNLに行って参りましたw
モンスターが増えたよ~って話は聞いていたのですが・・・

沸くわ、沸くわw
次から次にぞくぞくと~!!

そんなこんなで、今日のメンバーは、
あーぱーさん、あにーさん、ティオさん、
灰さん、ファンさん、水羽さんでしたw

途中、電話が入ったりしながらも、
誰一人として横たわることなく狩りが終わってよかったですw
+9ノビ帽子を作ってみようと、
ホルグレンさんに勝負を挑みにいってきました!

あーぱーさんや灰さんに貰ったノビ帽9つを持って!!

最初は、+5まで作るか~っと、
カンカンしはじめると・・・。
2個目まではいい調子で!
3個目4個目いい調子~でも、
調子に乗って+6を2個挑戦!!
そして、2個とも壊しましたT T
5個目何とか成功!
6個目7個目8個目失敗・・・・。
9個目は成功~・・・。

結果、+5を4つ成功しました!
+9までの道のりはながぁ~いですねT T
