前に転園していった子が、
うちの園にまで遊びに来てくれましたw

またまた、
近くに来たから顔を出しに来た~とのコトだったのですが、
思い出してくれるのが嬉しかったですw

2008.01.26 非日常?
職場の先生のお誘いで、
PORNO GRAFFITTI のライブに行って来ましたw

ライブとかって、初めてだったのですが、とっても大音響で!
人がいっぱーいなのにびっくりして、
何よりもチケットの番号が32番とかでめちゃくちゃ最前列!!
手伸ばしたら届いちゃいそうな距離で歌ってましたよ♪

あれですね、
知らない曲とか多かったらどうしようとか・・・。
思っていたのですが、知ってる曲を多く歌ってくださり(ただの偶然w)
とっても楽しい時間でしたw
2008.01.21 ~天津~
マジを動かしたのは良いのですが、
WIZにするのか、セージにするのか決めてなく、
スキルも何とっていいのかわからないまま、
ジオを焼くために作った子だったので、
FVしかまともに取ってあるスキルがなく!!!

とりあえず、対ホロン用にCVも取ってみました。

それでも、まだまだ余っているスキルポイント・・・。
とりあえず、どっちに進むのかだけでも考えときます。
っという事で~・・・。
数日前に雑貨屋さんで見つけ物をかなぎさんにプレゼント!

数日前に誕生日だったのですが、
なかなか会う機会がなく今日までずれ込みました!
(そして、ネタにするなと怒られたものの書いてみた!
 @で、お叱りは・・・受けません!)

カラオケで4時間ほどがんばって~、
よく行くラーメン屋さん行って~、
洋服見に行って~、雑貨屋さん行って~ッと、
いろんな所をバタバタとまわってきました!!
蒸気でアイマスクなるものを、買って見ました。

試しに使ってみたのですが、
あんまり温かくならないのね。

なんとなく、期待はずれ~・・・T T

あんまり熱くなったらそれは、それで困るんだけどw
2008.01.18
ノビを76歳まで上げてきました!
母子狩りでピラ4に行ってきたのですが、
流石はMEといいますか、
あーぱーさんの腕!!

いっぱーい沸いてこようとも、
オシリスさまに出会おうとも転がらずにすみましたw

その後、灰さんとの話の中で、
トールの話題が出まして、
「行ったことないよ~」と言うと、
「行ってみるか~」っと!!
初めて言ってみたトールは、
火の鳥が放った1激で即死でした!!

あまりにも、早い転がりに思わず笑ってしまいましたw
2008.01.17 ぴら4F
70代でピラ4Fに行ってまいりました~!
なぜかしら、ピラに行くたびにオシリス様に出会うのですが、
今回も会ってしまいました!!

むしろ、
ひっぱってきちゃった感が否めないのですが・・・。

イシス姉さんがいっぱいいるなぁっと思い、
近寄ったらオシリス様が・・・。
しかも、逃げた先には味方がT T

本当にごめんなさいーT T
近所にドラッグストアができたので、
仕事帰りに立ち寄ってみました!

いろいろな物があるなぁ~っと眺めていると、
「つちのとセンセイ!!」っと、
どこかで、聞き覚えのある声が~・・・。

キョロキョロっと周りを見渡すと、
レジの所に初めて持った年の子の保護者様が!!!

少しばかりお話をしたのですが、
なんでも、お子さんが、
「つちのとセンセイみたいな保育士になりたいって、
 ピアノ習いだしたんですよ~」
っと、教えてもらいましたw

そうやって、言って貰えるとお世辞でもうれしいですね♪
そんな訳で、本日もsノビ子さんでした!
流石は1.5倍というところでしょうか、
なにやら、経験値の上がり方が早い早い!!
PTのおかげとか、時計4Fだから~ってのも、
もちろん大きいのですが、
何気に、ラグが一番凄かった・・・。(がくりT T
2008.01.14 アルトネリコ
なんとなぁ~く、
気になっていたゲームだったので、
試しで買ってみました!

割と、キャラクターがかわいくって、
話もさくさく進む為か、
いつもならすぐ飽きてしまう私でも集中して、
話を進めることができました!

とはいえ、クリアまでは、
まだまだ先が遠いんですけどねw
ご近所にある雑貨屋さんですが、
前々から興味はありつつも行く機会がなく、
足を運んでいなかったのですが、
習い事の帰りに行って見ました~w

あれですね。
ガラス越しに店内の雰囲気がよさそうだなぁとは思っていましたが、
やっぱり、自分の好みに合った内装で置いてあるものも好みでしたw

ぽけぇ~っと見て周りましたがとっても楽しい時間でしたw
2008.01.12 お昼に!
ノビ子を10%ほど上げてきました。
土星さんでちまちま殴っていたら、
急にショックエモを出して、
「すげぇ~」っと話しかけてきた人がいましたよ。

養子ノビ子で狩りしてる人が珍しかったのかな?

74歳になりましたw
久し振りの成長です!!

今日は、仕事が昼あがりだったので、
家に帰ってから、土星さんでお篭りして、
夜には、あにーさんとファンさんにピラに連れて行ってもらいました!

@5%でLvが上がる~って時に、
タイミングいいよ~な、悪いよ~な・・・。
オシリス様T T

急いで逃げたものの結局捕まり、
ぺったんこ~っと轢かれてしまいましたT T
2008.01.10 育成とお話!
今日もマジ子さんの育成に~!
土星さんで山火事起こしてまいりましたw
それにしても、
自分がアコ系以外のPTって変な感じですね!
キャラ自体はだいーぶ、昔に作ってあったのですが、
育ててたのはアコ系のキャラばかりだったので・・・。


そんなこんなで、戻ってきてから、
スキルポイント13ほど余らせてる事に気がついたわけですが、
何とろうとか、あんまり深く考えてないことは秘密です!!
ってことで、
+5のノビ帽を6つほど持って、
ホルグレンさんに突撃~~!!

1つ目。 無事+6に!!
2つ目3つ目と砕け散り、
4つ目成功!
5つ目,6つ目、も砕け散りました。

+9までの道のりは、まだまだ遠く険しいようです。
自分でも忘れかけていたマジ子に挑戦!!
といいつつも、育成の保護者付きなので、
倒れる心配もなかったのですがねw
(あーぱーさんありがとうございます)

その後、Lvも57になりほくほくでしたw


あーぱーさん、あにーさん、灰さんとの4人での狩りだったのですが、
久し振りの支援って立ち位置とか、
スキルのタイミングとかずれて・・・。
なさけなぁ~っとw 思ってしまいました。
(元々、ウデナイデスケドネ)

ともあれ、プリ魂をもらってのHLは楽しかったですw
... 続きを読む
2008.01.06 昼からINw
久し振りに昼からINしてみましたw
とはいえ、ソロで狩りする気にもなれず、
露店を見て周ったり、お喋りしたり~w

なんだかとっても楽しかったですw
年明け初のROだったわけですが、
INしてしばらくしたら、鯖落ちでびっくりでしたT T

しかも、INしなおしたら、
久し振りに繋いでたのかな? のクスィーさんの背後を取ってました!
それに、ティオさんのキャラが廃アコになってるのに気がつき、
ぴんく仲間が増えた!とか思ってしまいました!




... 続きを読む
朝起きるのがちょっち辛いとか思ってないですよ!?

そんな訳で、今日からお仕事です。
流石に、まだお正月~な人も多いためか、
園に来る子どももいつもよりは少なかったです!

せっかくのお休み、家でゴロゴロ~ってのも勿体無いので、
スノボに行くという兄に便乗してきました!

去年1度やっただけなのでたいしてうまくないのですが、
とりあえずは、転びながら滑ってきました!

お家に居たわけですが、
元日とは違い今日はお客の出入りも無かったので、
朝から「のだめ」を見てました。

再放送で一気に流れていたので、
1度見始めるとなかなかTVの前から離れられず・・・。
ぼ~っとした一日を過ごしておりました。

何も考えずに、笑ってTVを見て過ごす一日って言うのも、
たまにはいいかなと思いますw
昨年は、ROやブログなどで皆様に大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします。

また、皆様にとって良い年になるよう心より祈っておりますw
