2008.02.14 ~騎士団~
あーぱーさん。水羽さん。
あにーさんと騎士団まで行ってきました。

思ったのですが、攻撃が早い為か、
支援のかけ直しのタイミングが掴みづらいw
なるべく、足を止めないように支援していきたいのに、
ストップさせてしまうのが、くやしーT T

途中、
フェンを外して少しでも詠唱を早くしてみようと試みましたが、
意味があったのやら、なかったのやらw


もう少し、支援の練習をつまねば!!
バレンタインクエをやってきました~。

フェイから、プロ、ウンバラ行ったり、
コモド行ったり、ジュノに飛んだり~っと、
とっても、とってもめんどかったですT T

そんなこんなで、レシピを獲得!

いざ、作るぞー!!
っと、意気込んでみたものの。
材料であるチョコを買うのに、1枚ずつとかT T
(お願いです。一度に10枚くらい買えるようにして~)
2008.02.09 初雪w
昼前からちらちら~・・・。
っと、降ってき始めた雪でしたが、
夕方には結構積もっていましたw

この辺りで、雪とか珍しいし、
なにより、
少しだけでも積もったって言うのがなんとなく嬉しいw

寒いのは~・・。
イヤといえば、イヤなのですがw

雪が積もった~って方が嬉しかったようで、
気持ちがウキウキしてましたw
2008.02.08 お仕事w
体力的には、いつもよりキツかったけど、
精神的には、とっても満足w

やっぱり、部屋に篭ってるんじゃなくて、
外で動けるのっていいですね~。っと、実感w

仕事もいつもより充実感&満足感がたーぷりでした♪
2008.02.07 う~・・・。
そろそろ、眠るのが辛くなってきましたT T
普段外に出たり、人が多い職場なせいか、
部屋に篭ってるのがつらい~・・・。

いちおう、病院に行ってみた所、
明日から出勤OKとのことでw

やっと、お外に出られますw
2008.02.06 平熱にw
朝には平熱に戻りました。
しかし、平熱に戻ってから2日間は、
外に出ちゃいけないとのコトなので、
まだまだ、お家の子T T

とは言え、まだ動き回る元気もなく。
ぐ~・・・っと、眠ってたんですけどねw
2008.02.05 眠ってました
熱がまだまだ下がらず、
ずっと眠っていました。

気がつくと一日が終わっててT T

それでも、まだ眠いT T
朝から背筋が寒いと思っていたら、
昼ごろには38度を越えてしまい、
周りにとめられて急遽帰宅~・・・。

家に着くと安心したせいか一気に39度を超えてしまい、
布団で横になってるのも気持ち悪くT T

病院に行って、インフルエンザと言われ、
大人しく3日間は仕事はお休みとT T

