今日はニブルに行って来ました。
Gvがやっている間は、アジトでくつろいでいたあにーさんを誘って、
その後、一旦アジトに戻って、
80代の子にキャラかえをしてニブルにリターンw

1度目にバンジーで1発成功したためか、
2度目のバンジーは、何回やってもニブルにたどり着けず、
結局、10回以上は飛んだと思われますT T

なんにしろ、メインのプリさんも、
今上げたいと思っているハムタさんも出せたのでとっても嬉しかったですw

皆様、ありがとうございましたw
昨日は、前の職場の人たちと食事会に行ってきました。
少し早めについたのですが、
その時に、もう1つ前の職場の先生からメールが入り、
5月にその時のメンバーで食事にいこうとのことでした。
久し振りのメールで喜びもあり、
何より今日の食事会で3週間ぶりにあった先生達に懐かしさを覚え、
いろんな話が飛びましたw

いつものごとく、途中にはゲームが用意されていて、
「いつ、どこで、だれが、何を、どうした。」という、
小学校の頃にやった覚えのあるゲームでしたが、
とっても変な話の繋がりになったりして、
今矢っても楽しい遊びになるんだなと思いました。
2008.04.13 おでかけ!
かなぎざんと高校の時のお友達と一緒にお出かけしてきました!

かなぎさんとは、ちょくちょく会ってますが、
もう一人の子は何年ぶりだろ~って感じでしたが、
割ときになる事無く前と同じように打ち解ける事ができました~w

前に書いていた結婚するお友達のプレゼントを探しつつ、
どんな服着ていくかなどを話していたのですが、
最終的には、カラオケで落ち着いてしまい、
3時間ほどぶっとおしで歌ってまいりました!!
カナギさんに誘われて犬山まで花見に行ってきました。

ちょうど、犬山祭りもやっているということもあり、
屋台はたくさんでてるし、山車もいっぱーい並んでるし、
桜は綺麗だしっと、とっても楽しい時間が過ごせました!

ちなみに、犬山城にも行って見ました!
やたらと階段が急で登るのも怖かったですけど、
降りるのがまた・・・・T T

でも、上から見た犬山の町並みはとっても綺麗でしたw
