仕事に影響を出すわけにも行かないので、
昨日のうちに、熱は下げ!
(朝には37.2℃・・・まぁ、下がった!)

がんがって出勤~!!
@金曜日1日のみなので、がんがって働きます!

長袖を着てて寒気がするなぁ~っと、思っていたのですが、
お天気的にはどー考えても、寒いわけが無いT T

はい、太陽が元気いっぱい照ってるんですよ。

数日前から喉がおかしいなって言う現状もあったわけで、
風邪決定ですねT T

って、事で仕事帰りに病院に行き、点滴を打って帰ってきました。
それまでは、37.4℃だったのが、家に帰りつくなり跳ね上がり~・・・。
そのまま、ゆっくら寝てましたT T
2008.05.15 アジトで!
今日は仕事がお休みでしたので、
アチャ子とメインプリさんでクエストの方に挑戦していたのですが、
夕方頃に一度切がついたので、
アジトでぼ~っとしていると・・・・。

見かけないノビさんが挙動不審な行動で、
階段付近を行ったりきたり~

その時は、あまり気にしていなかったのですが!!

夕食後に急展開が!!
... 続きを読む
2008.05.14 クエスト!
アチャ子でトキノハザマクエに挑戦してみようと、
仕事から帰った後にROを繋いだのですが、
63のアチャ子さんで監獄・・・。

しかも、AGIに全然振ってない、
DEX80のINT40なアチャ子さんに、
敵の攻撃を避ける術はなく・・・。

なんとか、
ハエを駆使して目的地についたのは良かったのですが、
目的地にいたのはNPCというよりは、
モンスターの団体様T T
声をかけようとがんばってみたものの、
ちょっと触れられただけで即死でしたT T
... 続きを読む
昨日からなのですが、養子エタアチャ子を作ろうと思い育成に入りました!

あれですね。
初心者修練所でもらえる教本とか、
話しかけるだけでレベル上がるとか・・・・。
うちのメインさんの時を考えると、なんて楽になったのでしょう!

しかも、ユトナさんとあーぱーさんに61歳まで引き上げてもらえるわ。
至れり尽くせりでした!ありがとうございます。
という訳で、
90代メイン組みで機械工場に遊びに行ってまいりました。
今日は肩にかける物が良く出てくれたようで、
狩りが終わる頃には3つほどw

とってもありがたいことですw

2008.05.05 オーラ!!
INしたらちょうど灰さんのプリさんがオーラを吹いているのを発見しました。
その後、ファンさんと転生する姿を見に行くか~ということになり、
ジュノに移動すると、ティオさんとあーぱーさんもIN!!

やっぱり、みんなで祝った方がたのしいですよねw

その後は、育成・育成!!
みんなで、ポポ島とアインMAPと畳とをツアーしてきました。
あれですね。
アコさんが居る時の方が、忍者によく会うのは、
きっと、忍者がアコさんの事が好きなのですね!!
(っと、おもったのは秘密!)
今回もチャレンジ精神たっぷりなオフ会に参加してきました。

まずは、名古屋駅で手羽先アイスなるものを探すことになり、
見つけてみると、なにやらいろいろな種類が・・・。
手羽先だとか、八町味噌だとか、ひつまぶしだとか、きしめんだとか~。
どれもね、美味しいと思うんですよ。
そのままで食べれば!!
何も、アイスにしなくてもT T

っとまぁ、食べるのを回避することもできず、
一番妥当(?)と予測されたきしめんアイスを食べてみました。

全然、妥当じゃないですT T

その後、気分を変えてボーリングに!
ボーリングでは、機械ハプニングが続出!! したり、
どうしても、1~2本倒れないピンがあったりw

んで、問題の登山ですが!!
... 続きを読む
