2008.06.29 昨日の続き!
飛騨での夜ですが、
結婚する子と話をしていて言われた言葉に、
少し考える所がw

「つっちーはいろいろ話をしてくれるけど、本音が読めない。」

っと、言われました。

ん~・・・。っと思い返してみて、
相談ごととか悩みとか打ち明けてるはずなんだけどなぁと思ってると。

「話はしてくれるし、アドバイス言えば受け入れちゃうでしょ。
 だから、つっちーの本音がどこにあるのかわからない。」

とのコトでした。

... 続きを読む
高校の時のお友達が11月に結婚することになり、
結婚する前に仲の良かったメンバーで騒ぐぞ~っと、
いうコトになり、飛騨は高山まで行ってきました!

冗談で、「温泉♪温泉♪」と騒いでいたら、
ホントにお風呂のいっぱいあるホテルをかなぎさんが選んでくれ、
主賓なはずの結婚するお友達がチケットを取りに・・・。(あれ~?

そんなこんなで、1泊2日の旅行は↓な感じ!
... 続きを読む
2008.06.19
やりたいことって何だろうっと、
ふっと、思ってしまいました。

ROで言えば、Sノビ上げたいし。
ネタなアチャ子で楽しみたいし。
ハイプリだって気に入ってるw

職場は、現状が現状なだけに、
がんばらなきゃいけないことが多くなってきたかなと。
(やりたいというよりは、やらなきゃ?)
でも、子どもの笑顔は見たいしなw

リアルな趣味な方では~・・。
新しいことを始めてみたいと思って、
新しい習い事に挑戦中!! (身に付けばいいなと思います)

少しずつできること、やってみたいことを増やして、
自分の身にしていけたらいいなと思います。
