2008.07.30 占い!
友達のサイトを回っていたら365日誕生日占いという物を発見w
早速やってみました!

興味がある方はこちらにどうぞw

ちなみに結果は下に張っておきました!
... 続きを読む
2008.07.29 びっくり!!
今日は従姉妹と料理教室に行く約束になっていたのですが、
仕事終わる直前に何故か電話が入ってる・・・。

おかしいなぁと思って、折り返しの電話を入れてみると、
なんでも、仕事の取引先のビルの隣で硫酸を使った事件があったらしく、
避難勧告でてたのを知らずに話し合いをしていて、
体調を崩したらしい・・・・。

とりあえず、病院の方に行ってみて、
時間を置けば大丈夫との事らしいのですが、
流石にびっくり・・・。

とりあえずは、無事でなによりでしたT T
2008.07.28 お祭り!
ご近所でお祭りがあったので、
浴衣を着てカナギさんを誘ってお出かけ!お出かけw

年々お祭りの規模が小さくなってるようにも感じられますが、
それでも夜店がいっぱい並んでいて、
いろんな食べ物が~ww

ただ、問題なのは浴衣を着てると、
帯がきつくていっぱいたべれないT T

その辺は少し残念だなぁと思いつつも、
浴衣が着れたので満足・満足w
INしてみたら、なにやらアジトがきらきら~・・・。
光り輝いておりました!

どうやら、サラサさんのケミさんが発光したようですw
おめでとーございます!

しかし、毎度ながらに思うのですが、
サラサさんの育成は早いなぁと・・・。
うちのハムタ育てやすいこのはずなのにw
3年↑かかって88歳とか(あれぇ~?

もう少し成長させてあげるべきなのかしらんw
昨日は87歳になるハムタさんを上げてきました!

あーぱーさん、あにぃさん、ティオさんとアビスに行ってきたのですが、
思っていたよりもキツイといった感じではなく、
サクサクLvが上がってくれましたw

終了間際には88歳にもなりましたし、
ほくほく~っと油断したら、
突如の属性攻撃(だと思われ)にやられて1発KO T T
その後、起こしてもらって再度狩り始めたら、
沸くわ、沸くわのわんこ蕎麦状態w
2回ほど転がりましたがサクサクに上がってくれたのでOKだw
数日前から思っていたのですが、首元が暑いなぁって・・・・。
髪の毛を切るか、切らないかで悩んでいたところに、
母親が「美容院行くけど、一緒に行く?」っと・・・・。

とりあえず、すくだけすいてもらって軽くしてもらおう!
っと、かる~く思っていたら。

美容院のお姉さんと話ているうちに、
「ショートかっとにしようかぁ~!!」っと、話が流れ
そのまま、ショートになりました!!

何年振りだろ~ってくらい久し振りなショートカットですが、
まぁ、涼しくなったしいっか!

気が向いたらまた伸ばしたいと思います!
朝、母親が昨日のパンを食べようと思ったら、
そこには、すでになく・・・・。

「ショックー!!」

と、騒いでいたので仕事後、
昨日の残りの材料で再チャレンジ~!

約2時間ほどで完成~w
昨日より、時間がかからなくなってきました!
しかも、母親が帰ってくる直前に焼き上がりましたw
(なんとなく嬉しい!)

しっかり、驚いてもらえたので個人的に大満足w
5月から新しい習い事を始めたのですが、
なかなかそれが楽しくって、でも、家での実践はしていなかったのですが、
今日は思い切って実践してみました~!

何をやっていたかと申しますと、パン作り!

ロールパンを作っていたのです。
教室で習っていたようにはサクサクーっと作れなかったですけど、
一人でやった割には何とかなったかなと思ってます!
(完全に自己満足です!)

試食係は家族におまかせー!
(自分もたべますがねw)

ロールパン
お仕事でお休みを貰って、
前の職場の先生と一緒に食事をしに行ってきました!

主任と調理師の先生とだったのですが、
予定では、今度行くライブの予定を決めるハズだったのですが・・・。

なぜだか、職場の話から~!!!
始まり1時間・・・2時間・・・3時間~・・・・・。
盛り上がる、盛り上がる!!
しかも、本題はずっとそっちのけで、
みんな本題を話していないことに気がついてないww
(気づいててもほかりっぱなし)

結局、時間だとか詳しいことはサラッと触れておしまいw

最後には、「つっちー、戻っておいでー」っと、言ってもらえましたw
