1ヶ月前から気になって・・・、気になって・・・。
仕方がなくて、でも、巻数が多いので悩んでいたのですが、
結局2週間ほど前に「ひぐらしのなく頃に」を購入!!

あーぱーさんに少しずつ内容を聞いてみたり、
(推理ものだから聞いちゃダメ!!って言わないでT T)
しているうちに、我慢できなくなり買うことにしました!

その日から1日1冊ペースでサクサク読み進み!
(普段じゃ考えられない速さでしたw)
1週間が過ぎる頃には出題編を読み終わり。
2週間目に入ると解答編もサクサク進み~!!
@少しというところで・・・。
小説版のひぐらしはまだ、罪滅ぼしまでしか売っておらず・・・
残りの皆殺し編と祭囃子編が手に入りませんでしたT T

せっかく波に乗って読み進めて来れたので次の巻が早く出てくることを祈っております。
というものをやってきました!

うちは星美人ということで、「目標を定めて完璧を狙うこだわり派!」らしいです。
あってるなぁと思うの部分があったり、あってないんじゃ・・・
っと、思うところもありましたが試す分には面白いですねw

皆さんも良かったら試してみてねw

養子アチャ子でモスコビアに行ってきました!!
支援なあーぱーさんと前衛なティオさんの3人だったのですが、
うまく位置取りができないうちには、
スパルタができそうな3Fでの狩りでした!

とりあえず、矢の持ち替え、弓の持ち替え、
自分の位置取り、敵の属性ーとか・・・・。

プリだと普段気にしなくて狩れてることが、
アチャ子だとできないT T

まずは、アチャ子でPT慣れをしていきたいと思います!
みんなに迷惑かけると思いますがよろしくです!
