血液型ゲノムというのを見つけたので試してみました!

結果は、上から飛べますよ!


それは、さておき~・・・。
気合ですかね?!
月曜の朝になったらちゃんと熱が下がるって><。
そんな訳で、がんばって仕事に行ってまいりました!

ここ最近、熱出すのが金曜の夜から~土日挟んで月曜に治る!!

と言う、ありがたいよーな、ありがたくないよーな構図が・・・
出来上がってることになんとなくショックを感じつつ。
今日のところも、大人しくしとくかなーっと思ってみたりw
      
 ここの言葉に、気がつく誰かはいるのかな?
先週末辺りから体調を崩していたのですが、
朝には平熱に戻ってたし、仕事はお休みもらえないし~で、
病院にいってもらった薬だけ飲んでほって置いたのですが、

23・24・25日と3連続で夜だけ38℃超え~!!
27日辺りからは落ち着いてきたものの、
37.5℃は下回らず~・・・。

昨日丸一日眠ってたもののやっぱり37.3℃とか・・・。


寝るの飽きたよ~T T
横浜まで新幹線で行って、中華街でのんびり食事して~・・・。
3時には会場にw

見渡すがぎりひと・ヒト・人!!
よくこんなに集まったものだなぁと思いつつも、
自分もそのお仲間なんですよねw

場所はグラウンド席の中央より!
割と舞台に近く肉眼でも見えそうな距離でしたw
... 続きを読む
待ちに待った9月の6日まで@少し~w
去年の職場でご一緒してた方と3人でポルノグラフティのライブを見に横浜まで!

元々、曲を知ってる~くらいの知識だったのですが、
ポルノグラフティが大好きだった人に誘われて行くことになり、
行くと言うなら~・・・。

ぽんっ!と渡されたのが、DVD2枚とCD1枚!!

これで、勉強してねw と言うことでした。

聞いてくうちにやっぱり、好きかも~から、
うん。好きだわ~って変わってくのが面白かったですw
