っと、まぁそんな訳で、
お休みを良い事にノビ隊長を動かしてきました!
土星さんでちょこちょこカートを引いて、
少しずつ、少しずつ
ぽこぽこ殴ってる姿がかわいいなぁ~っとw
感情の波は静まってきてると思う
そして、時々当たる攻撃がとっても痛いT T
でも、黒い靄はなかなか消えようとはしてくれない・・・。
その後は、夜にあにーさんと騎士団で狩りに行ってみたり!
灰さんのハイマジさんと一緒に殴りアコを動かしたりと~!
していましたが、ハイプリさんでSPに悩む事なかったので、
アコのSP管理が全然出来ないのが顕著に出てしまいましたT T

殴りやってく上で、その辺りをがんばって行きたいと思います!
うちの誕生際のときにも思いましたが、
昨日はティオさんの誕生際でした。
6回目だか、7回目だかわからなくなってきましたが、
(たぶん7回目だと思われる)誕生際。

初期のメンバーが未だに4人も残ってるってのが凄いと思うw


灰さんにお借りした武器を使って、のびのびウルフ狩り~!
よくよく考えてみたら、アコでソロとかものすっごく久し振りですね!
しかも、支援用じゃない子なんてもっとめずらし~!
泣けたらいいのにね。
お借りしたのが、特化武器という事もあり、
サクサク狩れる~!
サクサク上がる~!
変なところで、意地っ張りなんだ。
何気に楽しかったです!
いつものように笑ってるかな?この笑顔は崩れていない?
とは言え、まだ34歳ですがねw
早く、殴りプリさまにしてあげたいものですw
なんとなぁ~く、
殴りプリ予定のちっちゃい子の存在を作ってあげたくなって、
ほぼ、衝動的にノビを作ってしまいました!

とりあえずは、名前の確保だけで満足w
これから、ちゃんと育つのか疑問が多いですが、
アチャ子ともども大きく育ってくれればいいと思うw

もちろん、メインなつちのとさんにも更なる成長を期待!
水面に落ちた1滴の墨・・。それは、段々と周りを汚していく・・・。
2008.10.07 新しく!
養子殴りプリ計画を思案中!
ちっちゃいプリに憧れたとか秘密w
(養子キャラばかりになるのは仕様です!)

最近は、普通なキャラからちょこっとずつずれてるような気もしますが、
きっと気にしちゃダメだよね!
本音と建前の境界線はドコなのだろう?
今週の土曜日には運動会なのですよ!
準備に予行練習に~っとバタバタしていたら、
来年度の入園願書を受け取りに来た人が~!!

「はいは~い!」

っと、願書を持ってそのお母さんの顔を見ると、

はて?! 見た事あるぞ!!

って・・・・。同級生の子でしたよ。
2児のお母さんになってたのは知ってましたがね。
まさか、私の居る園に願書を取にこようとは!!

とはいえ、相手の方も私がここにいる事を知らなかったようで、
(当たり前だけどw)驚いた顔をしておられました!
久し振りに懐かしいお顔を拝見しましたよ!
見つけてほしいようで、ほしくない矛盾した思い
