一種のイベントでバルーン芸を見せてくれる芸人さんを呼んだのです!
そしたら、もれなくTVがくっいて来ました!!
しかも、ボビー・オロゴンさん付で!!
君の反応が気になったんだ
メインは、バルーン芸人さんのはずなのですが、
みんなの注目はボビーさん!
私に気がついて欲しかったんだ
帰るまでに写メ撮れるかなぁ?
少しずつ、君から離れていく心を悲しく思う?
っと、何人かの先生が直接アタック!
見事ペアで写メゲットしてる人が居ましたよw
2008.11.11 寒いのですT T
朝からぞくぞく~・・・っと寒気が!
っとは言え、いたって健康なのですがw

いつもよりも、暖かめな服装にして、
職場にれっつらGO!

一応、先日から床暖をつけて貰ってはいるのですが、
これがまた、効きが悪く><。
やっぱし寒い・・・。

しかし、子どもたちは元気なもので、
お外で楽しくお砂場遊び~!!
お砂場遊びでは凍ってしまいそうだったので、
より元気なお友達を引き連れて追いかけっこをしていました!

30分も走ったら、逆に暑くなったのは言うまでもないですよね?!

タイトルにあるように友達の結婚式に参加してきました!

ずーっと、着物かドレスかで悩んでいましたが、
結局のところ、まわりの友達がドレスという事もあり、ドレスに決定!

普段おしゃれしないので、ドレスが落ち着かない~T T

っとまぁ、自分の事は置いといて、
結婚式では、花嫁さんがとっても綺麗で、
友達のうちの一人は、まるで自分の娘を嫁に出すかのように、
感激のあまり泣いてる子が居たりw
(素直な反応でかわいいなーっと思ってたのは秘密)

頼まれていた花嫁に贈る歌もなんとか、
失敗しずに歌えたし、ほっと一安心しました!

披露宴では、花婿さんが花嫁さんをお姫様抱っこしている姿に会場が沸いていましたが、
とっても幸せそうな姿を見せてもらう事が出来てよかったと思いますw

せっかくの1.5倍期間!
とはいえ、ガツガツに育成~っと言う訳でもなく、
普段と同じ~くらいなINでした!
人の役に立ちたいのか、人に良く思われたいのか、
とりあえず、@から作った殴り予定のアコさんがやっと58歳に!!
自分が変わりたいのか、周りを変えたいのか?
しかも、気づくと養子支援用といって作っていた、
エタアコ様の年齢に追いついてしまわれてる!
この想いに気がついてくれる人は居るのでしょうか?
上げたいキャラと、やりたい事と、
いっぱいあって迷い中ですw
