アジトでまったりとお話をしていたのですが、
クリスマス用のサンタ服をうちの子に着せたり、
灰さんが着たの見たり、水羽さんが着たの見たり、
最後には遊びに来ていた、
クスィーさんにもサンタ服を着て頂きました!

話がドラクエやらFFやら、
黒執事やらぁ~っと、脱線しまくりでしたが、
楽しかったので良しとしましょうw
お疲れ?なのかなぁ・・・
家に帰るとぽけぇ~っとしてしまう。

習い事に行ってる時は良いとしても、
帰ってくると、ぱたんってw

おかげで寝る時間はとっても早くなってきました!
今日は朝一にパンを焼きに!!
本日は「クグロフ」に挑戦~!

作ったばっかりのパンは
昼からお出かけすると約束していた
かなぎさんへの貢物にw

一旦、かなぎさんを自宅に拉致して、
私が昼ご飯を済ませている間に、
貢物のお味見をしてもらいw

その後はお約束だったカラオケにGO~!

... 続きを読む
「雪」はうちの地方ではあまり降らないのですが、
積もったとか言う覚えも薄いですしw

ただ、とっても好きなものの1つですね。

自分にとって、とある理由から身近に感じられるものだったりしますしw
(たいした理由でもないけれどw)

ただ、誰も踏んでない状態の白い雪にぺたぺたと足跡をつけたり、
ばかみたいに夢中になって、
雪で何かの形を作ったりとするのがとっても楽しいのですw

そんな訳で、早く雪降らないかなぁ~♪
2008.12.04 性格バトン
性格バトンなるものを見つけたので、
お試し・お試しぃ~w

かなり長くなってしまったので、
続きのとこに移しておきましたw

... 続きを読む
イメージを変えようかとテンプレートを見てみたのですが、
イマイチ私の好みのテンプレートが・・・。
なかったです><。

好みのだなぁ~って思うとぴんくだったり。
(青色にこだわってみせますよ!)
綺麗な青色だなぁっと思うと、目に痛かったり><。

もうしばらく、このテンプレートでかんばって貰いたいと思います!
