2009.01.31 ほくほく?!
メインのハイプリさんもサブのハムタさんも、
ちょこっとずつ出番が増えてきて、
ほくほくなつちのとさんです♪

ハムタさんはもう少しでLv90歳になれそうです!!

2009.01.26 このところ!
少し、リアルでいらいら~っとする事が多くて、
ゲームの方にINしていなかったのですが、
久々にINしてみました。
反応がないって淋しいね
その後、
あーぱーさんとあにーさんと灰さんの4人で、
NLまで騒ぎに行ってきました!
ホントにさよならしてしまおうかしら?
途中、大家族なPTさんにあったり、
地デリcを拾ったり!
サフラを入れてないはずなのに、
灰さんにサフラが入ってて不思議に思ったり!
(装備の効果と言うのが@で判明!)
そんなことしても、意味ないのだろうけど・・・。
のびのびしてきましたw
少し前に発案した枝集めイベントの方を実行してきました!
細かなルール設定や、
進行役などはあーぱーさんが進めてくださいまして、
ありがとうございます。

最初は、掲示板等に反応が見られなかったので、
多少心配していたのですが、
周りの助けも合ってイベント成功する事が出来ましたw

... 続きを読む
2009.01.12 ノビ隊長!
地道に上がって行ってるノビ隊長!
20%そこそこから、1時間ほどニブルへ出かけると、
50%↑になって帰ってきました♪

その後、
アジトでモチリン(ペット)がでていたので、
ノビ隊長のちっちゃいカートでぐつぐつと煮込んで、
お雑煮を作ってみました!
今日はお休みだったわけですよ。
んで、1.5倍もね。
昨日から来ている訳ですし、朝からはりきってRO~!!
っと、する予定で居たはずだったのです。
君を想わなくてすむのなら、
しかし、そこは予定は未定
夢から覚めなくていい。
うん、気が付いたらお昼だったよ!
しっかり、12時間上寝ちゃったねw
君を想うのに疲れたから、今は現実より夢の中に~・・。
起きてから、寝すぎで頭痛いってどうなんだろうとかT T
2009.01.06 おや??
あーぱーさん、あにーさん、
ユトナさんとのモスコでの狩りが終わった@で、
アジトでのんびりしていると、
ピニーさんがINしてきましたw
誰と話したいのか、誰に聞いて欲しいのか、
お久し振りなのにびっくりだったのですが、
お元気そうで何よりでしたw
それすらも、あやふやのまま・・・。
流石に12時近くだった事もあり、
今日はもう落ちると言う事でしたが、
次回また、ご一緒してもらう為に、
Gイベントのアピールだけはしておきましたw
気持ちだけは焦ってる?
ご一緒できたら嬉しい限りです♪
21時頃にINをしてみました!
そこに居たのは、ユトナさんと、水羽さんw
気持ちは、ここにあるのかな?
水羽さんは完全に席を離れていたようなので、
ちょこっとチャットに足跡だけ残し、
しばらくは、大掃除で時々画面を覗いていた、
ユトナさんとおしゃべりをしてきました!
ホントの想いはドコにある?
しかし、ユトナさんも掃除の方に力を入れだしたので、
今日はソローっという気分でもなかったので、
そうそうに、落ちてしまいましたとさ!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますw
年越し、早々にTELに挑戦してみたところ、回線が込み合っていてあうとーでした><。
今年こそは、ハムタさんが90歳になれると良いな?w
その後、折り返しでTELを頂き、その時の言葉が、
でも、その前にメインさんもがんばらなきゃですね!
明けました、おめでとうございました!でしたw
今年一年、皆様にとって幸せな年でありますように、
心からお祈りしておりますw
