騒がしいGWだったので、
普段のお休みが少し退屈に・・・

とはいえ、
お家でまったりゴロゴロしていた訳なのですがw

ゴロゴロも嫌いじゃないんですよね~

何かやりたいなぁ~っと思うものの、
今は充電期間なのか、
ぽけ~っと過ごした一日でした♪

明日はカレーパンとドーナッツパンを作りに行ってきます!
2009.05.05 こどもの日!
GWにマウンテンまで登山してきました!
今回は道連れにしたカナギさんと一緒に大人のお子様ランチに挑戦!
誘ってくれたユトナさんや・クスィーさん・ファンさんもそれぞれに、
パスタに生クリームとかのっててね・・。

食べるのきついと思うんですT T

それでも、皆さんたいらげてる辺り凄いと思います。
ご一緒してたホットケーキのご主人様は流石に、
ギブアップしておりましたがww


なにやら、さわがしいGWでしたが、
とっても面白かったです♪

PORUNOGRAFFITTIのライブに行ってきました!

北側スタンド席だったのですが、
舞台より少し手前の割と前の方の席だったこともあり、
昭仁さんや晴一さんの顔をしっかりと見える位置でしたw

ちなみに、今日はアリーナ席で舞台真正面ではあったものの、
後ろの方の席ということもあり、
ちょっと(かなり?)前が見えない・・・><。

その代わり、昨日とは違い飛んだり跳ねたりする分には、
足場が少し広かったのでノリやすかったですw

2日連続と言う事で、曲の順番やMCの内容は覚えていたのですが、
やっぱりMCの内容が同じようで微妙にずれてるww

大筋は同じはずなのですが、話の入り方とか、言葉をかんじゃったりとかw
その時ならではのアクシデントがあってとっても楽しかったですw
