女の人ばっかりの職場は人間関係が怖いですT T
とはいえ、お子様相手は楽しいのですがね!
(仕事は辞めないのでご安心をw)


という訳で、地雷系バトンを見てしまったので、
早速試してみる事にw

[バトンのルール]
・見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する
・地雷バトンです。見たらスグやるバトンですよん
※見た人は、必ずやること、今すぐやること

■好きなタイプを外見で答えよう!
好きになった人がタイプです?

■年上が好き?
かけ離れていなければ、OKかとw

■財布はどんなの使ってますか?
ふつーの物を使ってます。

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
ソフトバンクの812SH。色はライトグリーン!

■携帯ストラップは?
九州のお土産ゆずのストラップ!
飾りが一つかけてしまったので、変えようか悩み中w

■手帳って持ってますか?
持ってはいますが、あまり活用はされていません! T T

■バッグはどんなのを使ってますか?
仕事用ですか?それとも、お出かけ用?
どちらも、いいものじゃないことは確かですT T

■[バッグ]の主な中身は?
仕事用、お出かけ用とも一緒なのは、
財布・鍵・ハンカチ・ティッシュ・メモ帳かな。

■星に何を願う
明日もいい天気になりますように?

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
青系もしくは・緑系ですね。

■好きな曜日
金曜日~!
今日が終われば、土日は遊べるぞ~って思えるからw

■最後に見た映画は?
なんだっけ??
記憶が混ざって、どれが最後だったかおぼえがありませんT T

■怒ってる時にどうする?
怒ってる時は、怒ってます!(そーいうことは聞いてないって?)

■お年玉何に使う?
お年玉くれるんですか!ありがとうございますw

■夏か冬どっち?
好きなのは、冬!
スキーとか、スノボとか好きですからw
それに、雪が見れるのは冬だけですし!

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
何時でしょう?
映画を見て~とか、は時々ある気がします。

■ベッドの下に何がある?
床がある!

■昨夜何をした?
某オンラインゲームで狩りしてました♪


■好きな車は?
ミニクーパーw
けど、乗ってる車は別物ですw

■好きな花は?
酔芙蓉・桜・コスモス・カスミソウ・・・・。
思いついたものを上げてみましたw

Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/346-83162e0b
