少し前に強制バトンで仕事を辞めると書いたせいか(そんな訳も無いのだけどw)
人事異動で、移動することが決定してしまいました!?
(あらら~・・・。)

とりあえず、@2日ほど今の場所でがんがりますが、
本日は追い出され会~ッと言う名の食事会!
しっかり、騒いで帰って来たいと思います。

追い出され会、終了~w

ってことで、今回も『期末テスト』が用意されておりました!
・ 階段の数はいくつか?
・ 一番多い血液型は?
・ 廊下の長さは何mか?
・ 今年の(職場のみの)流行語大賞は何?
などなど~w

去年やった『期末テスト』より遥かにLvが上がってましたw

ともあれ、とっても楽しい時間が過ごせてよかったですw 
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/351-6ae20935
