2008.03.26 む~・・・。
リアルがばたばた~T T
あれをやって~、これをやって~・・・。
っと、思うものの気持ちが先走っちゃって、空回り。

こぉ~言う時こそ、落ち着かなきゃと思うのですが、
なかなかままなりません。

とりあえず、明日半日がんばったら、
午後からは新しい職場へと移ります。
楽しみのような、こわいよ~なT T

気合を入れてがんばって行きたいと思います!!
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/352-cf04668c
