昨日は、前の職場の人たちと食事会に行ってきました。
少し早めについたのですが、
その時に、もう1つ前の職場の先生からメールが入り、
5月にその時のメンバーで食事にいこうとのことでした。
久し振りのメールで喜びもあり、
何より今日の食事会で3週間ぶりにあった先生達に懐かしさを覚え、
いろんな話が飛びましたw

いつものごとく、途中にはゲームが用意されていて、
「いつ、どこで、だれが、何を、どうした。」という、
小学校の頃にやった覚えのあるゲームでしたが、
とっても変な話の繋がりになったりして、
今矢っても楽しい遊びになるんだなと思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/357-8b7a0212
