今回もチャレンジ精神たっぷりなオフ会に参加してきました。

まずは、名古屋駅で手羽先アイスなるものを探すことになり、
見つけてみると、なにやらいろいろな種類が・・・。
手羽先だとか、八町味噌だとか、ひつまぶしだとか、きしめんだとか~。
どれもね、美味しいと思うんですよ。
そのままで食べれば!!
何も、アイスにしなくてもT T

っとまぁ、食べるのを回避することもできず、
一番妥当(?)と予測されたきしめんアイスを食べてみました。

全然、妥当じゃないですT T

その後、気分を変えてボーリングに!
ボーリングでは、機械ハプニングが続出!! したり、
どうしても、1~2本倒れないピンがあったりw

んで、問題の登山ですが!!

リアルの友達のかなぎさんを新たな犠牲者として向かえ、マウンテンへ!

入口付近から結構な人が並んでいました。
んで、待ち時間も暇なのでと、ファンさんがお持ちした5種類のラムネを、
一人1本ずつ取りそちらにも挑戦!

ユトナさん→ 杏仁ラムネ    ファンさん→ わさびラムネ  クスィーさん→  辛いカレーラムネ

かなぎさん→  たこ焼きラムネ  つちのと→  カレーラムネ  でした。

んで、問題のマウンテンの料理では、

ユトナさんが、厚化粧というメニューのフランスパンに大量の小倉餡子と生クリームののったもの。
ファンさんが、いちごスパ!! ホントにスパがぴんく色してて温かいスパの上に苺がのってました。
クスィーさんが、メロンスパ!!これもまた、ファンさん同様メロン色の温かいスパの上にメロンが!!

どれも、あまったるい香りだけでお腹がいっぱいになれそうでした。

ちなみに、私とかなぎさんは無難なきのこスパでお許しを頂きました。


いろんな意味で面白かったです。
楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/359-342f6463
