2008.05.15 アジトで!
今日は仕事がお休みでしたので、
アチャ子とメインプリさんでクエストの方に挑戦していたのですが、
夕方頃に一度切がついたので、
アジトでぼ~っとしていると・・・・。

見かけないノビさんが挙動不審な行動で、
階段付近を行ったりきたり~

その時は、あまり気にしていなかったのですが!!

夕食後に急展開が!!
夕食も終えて、またROに戻ってくると、
さっき見かけたノビさんに声をかけられました!

「こんばんはー。 サラサです!」

一瞬・・・・
お久し振りすぎてびっくりですw
その後、あーぱーさんやあにーさん、ティオさんがまだ、
ROをやっているかどうか気にしていたので、
やってますよ~っと、お知らせすると喜んでいました!

2年ぶりとかびっくりでしたけど、お元気そうで良かったですw
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/364-12ed49b4
