長袖を着てて寒気がするなぁ~っと、思っていたのですが、
お天気的にはどー考えても、寒いわけが無いT T

はい、太陽が元気いっぱい照ってるんですよ。

数日前から喉がおかしいなって言う現状もあったわけで、
風邪決定ですねT T

って、事で仕事帰りに病院に行き、点滴を打って帰ってきました。
それまでは、37.4℃だったのが、家に帰りつくなり跳ね上がり~・・・。
そのまま、ゆっくら寝てましたT T
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/365-9d96c787
