高校の時のお友達が11月に結婚することになり、
結婚する前に仲の良かったメンバーで騒ぐぞ~っと、
いうコトになり、飛騨は高山まで行ってきました!

冗談で、「温泉♪温泉♪」と騒いでいたら、
ホントにお風呂のいっぱいあるホテルをかなぎさんが選んでくれ、
主賓なはずの結婚するお友達がチケットを取りに・・・。(あれ~?

そんなこんなで、1泊2日の旅行は↓な感じ!
最寄の駅で待ち合わせをして~、電車で移動だったのですが、
電車の中からすでに話に華が!!
昔話だったり、最近のコトだったり、ゲーム関連だったり~。
話しているとあっとい間に、高山に到着!

歩いてホテル目指して、サービスで貰えるケーキを食べに行って・・・。
(なんとか、食べれるケーキがありましたw)
露天風呂に入りに行って~、しゃぶしゃぶの食べ放題に行って、
部屋に戻ってからは、喋り捲りw

んで、2度目のお風呂にいって~。
戻ってきてから、結婚するお友達の暴露話で盛り上がり~
コレでもかってくらい話を聞いたり、質問したり~。

その子自身は、「まだ実感ないわ~」っと言いながらも、
結婚の準備でドレスをこーいうのにした!!とか、こんなのを試着した!
っと、話してる顔はとっても嬉しそうでよかったなぁっと思いました。


一言いうなれば、
幸せになれよw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/368-13f527de
