2008.06.29 昨日の続き!
飛騨での夜ですが、
結婚する子と話をしていて言われた言葉に、
少し考える所がw

「つっちーはいろいろ話をしてくれるけど、本音が読めない。」

っと、言われました。

ん~・・・。っと思い返してみて、
相談ごととか悩みとか打ち明けてるはずなんだけどなぁと思ってると。

「話はしてくれるし、アドバイス言えば受け入れちゃうでしょ。
 だから、つっちーの本音がどこにあるのかわからない。」

とのコトでした。

アドバイスを受け入れるとは言われたものの、
曲げたくないものは、受け入れてないし。
嫌な時は「イヤ」と言ってるつもりなのですが・・・。

本音が読めないと言われても、うち自身が一番わかってないのかもT T

結婚する子にとっては、うちのコトを理解しようと思って言ってくれたと思うので、
ありがたいとは思うものの
本音
と言う言葉が頭の中をぐ~るぐる!!!

見たままな人間だと思いますが、
皆様から見てうちはわかりやすい人?わかりにくい人?
どんな風に映ってるんだろうw
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/369-121675ce
