2008.07.29 びっくり!!
今日は従姉妹と料理教室に行く約束になっていたのですが、
仕事終わる直前に何故か電話が入ってる・・・。

おかしいなぁと思って、折り返しの電話を入れてみると、
なんでも、仕事の取引先のビルの隣で硫酸を使った事件があったらしく、
避難勧告でてたのを知らずに話し合いをしていて、
体調を崩したらしい・・・・。

とりあえず、病院の方に行ってみて、
時間を置けば大丈夫との事らしいのですが、
流石にびっくり・・・。

とりあえずは、無事でなによりでしたT T
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/377-b09d1a87
