2008.07.30 占い!
友達のサイトを回っていたら365日誕生日占いという物を発見w
早速やってみました!

興味がある方はこちらにどうぞw

ちなみに結果は下に張っておきました!
文字色★9月10日生まれ
9月10日生まれの人は、

   「社交性とリーダーシップを持った野心家」

野心家だったそうですよ!(知らなかった~!!)
社交性とリーダーシップにおいては、皆無だと思われますT T


  □長所は?□
 
●リーダーシップがある ●創造性に富む ●進歩的 ●力強い
●競争力がある ●自立心が強い ●社交的
 
  ■短所は?■

●尊大 ●嫉妬深い ●プライドが高すぎる ●自己中心的 ●不安定になりがち ●短気


この辺は、あながち外れてるとは言いにくいかも・・・。
 

     ☆性格と運命☆
 
●意志が強く野心家のあなたは、生まじめで思いこんだら、
 とことんやりぬくタイプ。
●知的で、天性の外交官であるあなたは、すばやくチャンスを
 つかみます。
●高い理想と親しみやすい個性で、どのようなことにでも優柔な
 成果を収めます。
●金銭や名声欲しさに行動を起こしがちですが、浪費に陥らないように。
●払ったものにたいしてきっちりと対価を得ようとする現実的な面も。

12歳以降⇒社交性が強まり、人望を得たい、評価されたいという欲求が
       強まります。如才がなく、調和を保ち、創造力を働かせること
       ができるようになります。

42歳以降⇒自立心や支配力が強まり、権力欲が高まります。

合ってるのかどうかは、今後でわかるのかなぁ?
  

☆仕事と適性☆

●分析能力があるので、優れた研究者や技術者にも向いています。
●説得力とあふれる熱意で、思想や製品、そして人を売りこむことも。
●実行力があり、献身的なあなたは、弁護士や投資顧問としても、
 ビジネス界でも成功するでしょう。
●持ち前のコミュニケーション能力や想像力は、教育、芸術、演劇、
 音楽方面でも役立ちます。
●意欲と熱意を発揮するにはスポーツがぴったり。

  ★恋愛と人間関係★

●理想主義と現実主義の奇妙な組み合わせが、
 あなたの人間関係に影響を与えています。
●愛情深くなることもあれば、強い感情が作用して
 気分屋になることも。
●パートナーに協力的ですが、自立する自由も必要。


あなたを守ってくれる9月10日の天然石は?
   ↓↓
★エメラルド(トレモライトインクルージョンエメラルド)

エメラルドはきれいだと思います!!
でも、そんな高価なものはもってないさw
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/378-ce4f8044
