横浜まで新幹線で行って、中華街でのんびり食事して~・・・。
3時には会場にw

見渡すがぎりひと・ヒト・人!!
よくこんなに集まったものだなぁと思いつつも、
自分もそのお仲間なんですよねw

場所はグラウンド席の中央より!
割と舞台に近く肉眼でも見えそうな距離でしたw
始まる前までは、近いと思っていた席ですが、
人が入ってくるとそうもいってられない状況にw

前の席の人が私よりも背が高かったのです・・・。T T

ただ、中央のでっかい画面に姿が映ってくれてるので、
それを見れるのはありがたかったですw

しかしながら、久し振りにいっぱい動いて、いっぱい騒いで・・・
終わった頃には腕は痛いし・喉も痛いーw
しかしながら、雨が降るといっていた天気予報もすっかりハズレ、
ずーっといいお天気で過ごす事が出来ましたw

次の機会があったら、また行きたいと思ってます!
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/384-4a84c9d3
