灰さんにお借りした武器を使って、のびのびウルフ狩り~!
よくよく考えてみたら、アコでソロとかものすっごく久し振りですね!
しかも、支援用じゃない子なんてもっとめずらし~!
泣けたらいいのにね。
お借りしたのが、特化武器という事もあり、
サクサク狩れる~!
サクサク上がる~!
変なところで、意地っ張りなんだ。
何気に楽しかったです!
いつものように笑ってるかな?この笑顔は崩れていない?
とは言え、まだ34歳ですがねw
早く、殴りプリさまにしてあげたいものですw
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/390-f0a8a952
