っと、まぁそんな訳で、
お休みを良い事にノビ隊長を動かしてきました!
土星さんでちょこちょこカートを引いて、
少しずつ、少しずつ
ぽこぽこ殴ってる姿がかわいいなぁ~っとw
感情の波は静まってきてると思う
そして、時々当たる攻撃がとっても痛いT T
でも、黒い靄はなかなか消えようとはしてくれない・・・。
その後は、夜にあにーさんと騎士団で狩りに行ってみたり!
灰さんのハイマジさんと一緒に殴りアコを動かしたりと~!
していましたが、ハイプリさんでSPに悩む事なかったので、
アコのSP管理が全然出来ないのが顕著に出てしまいましたT T

殴りやってく上で、その辺りをがんばって行きたいと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/392-e511b093
