タイトルにあるように友達の結婚式に参加してきました!

ずーっと、着物かドレスかで悩んでいましたが、
結局のところ、まわりの友達がドレスという事もあり、ドレスに決定!

普段おしゃれしないので、ドレスが落ち着かない~T T

っとまぁ、自分の事は置いといて、
結婚式では、花嫁さんがとっても綺麗で、
友達のうちの一人は、まるで自分の娘を嫁に出すかのように、
感激のあまり泣いてる子が居たりw
(素直な反応でかわいいなーっと思ってたのは秘密)

頼まれていた花嫁に贈る歌もなんとか、
失敗しずに歌えたし、ほっと一安心しました!

披露宴では、花婿さんが花嫁さんをお姫様抱っこしている姿に会場が沸いていましたが、
とっても幸せそうな姿を見せてもらう事が出来てよかったと思いますw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/394-773ef451
