2008.11.11 寒いのですT T
朝からぞくぞく~・・・っと寒気が!
っとは言え、いたって健康なのですがw

いつもよりも、暖かめな服装にして、
職場にれっつらGO!

一応、先日から床暖をつけて貰ってはいるのですが、
これがまた、効きが悪く><。
やっぱし寒い・・・。

しかし、子どもたちは元気なもので、
お外で楽しくお砂場遊び~!!
お砂場遊びでは凍ってしまいそうだったので、
より元気なお友達を引き連れて追いかけっこをしていました!

30分も走ったら、逆に暑くなったのは言うまでもないですよね?!

Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/395-39682ebd
