2008.12.04 性格バトン
性格バトンなるものを見つけたので、
お試し・お試しぃ~w

かなり長くなってしまったので、
続きのとこに移しておきましたw

【性格バトン】

○何型

AB型です
AスイッチとBスイッチの切り替えが自分でもわかってないです
(ノ_<。)ビェェン

○自己中?

気をつけてるつもりで・・・きっと、出てると思います
。。。(〃_ _)σ∥

○長所は?
のんびりなところだと思います?!
難しい事を考えるのが苦手なので、
のんびりマイペースになりがちです!!

○短所は?
一度、凹むと元に戻るのに時間がかかるとこ?
でも、大概は眠っちゃうと次の日は忘れてたり・・・Σ!

○泣き虫
基本泣き虫ですが、人前では我慢する子です
↑(¬_¬)あやしい…

○すぐ怒る
怒りに繋がる配線が鈍い時と敏感な時で差が激しいです!
鈍い時は、
怒らせた当の本人が忘れた頃にふつふつと怒ってみたり、
その代わり、敏感な時は、
瞬間湯沸かし器のように?!

○めんどくさがり
ですね~・・。
表には出さないように気をつけたいと思ってはいますが、
きっと、出てると思われる
(; ̄_ ̄)=3

○気分屋
お家の中では、気分屋気質が前面開放です!
お外では、いい子いい子ですよ?

○八つ当たりする
しないように気をつけています。
どーしても、ダメな時は一人になりに行きます
(・ω・;)(;・ω・)

○怒鳴る
怒鳴るよりは、静かに怒る方だと言われます。
怒鳴ってる間は、まだ余裕があるうちだと思いますw

○命令する
・・・・してるのかなぁ?
お願いは、よくしてるのかも?

○物にあたる
物が壊れたら困るので、しないですねw

○優しい
優しさは、職場で使い果たしてます?!

○毎日笑顔
基本どこでも笑顔でいれたらいいなと思いますw

○遠慮なく何でも言う
どちらかといえば、我慢しちゃう方が多いです。
途中まで言いかけてゴックンっと飲み込んでしまいます。

○わがまま
わがままを許してくれる人の前では、わがままです!

○おとなしい
打ち解けるまでは、大人しいです。

○無愛想
愛想を良くしたいと常々思っています
...... ( ̄□ ̄;)!!

○どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔です!

○ズバリ性格良い?悪い?
これが私です!!( ̄―+ ̄)ニヤリ
これが良いか悪いかは、皆様が決めてくださいなw

○自分で思う性格
治したい所も、いいなと思う所もあって、
でも、それでいいや~って感じです!!


○人に言われること
秘密ですw

○男女関係なく友達の理想
本音をしっかり聞いてくれて、
本音をしっかり話してくれる人

○好きな異性の理想
ひ~・み~~・つ~~~!
\(≧▽≦)丿

○最近言われて嬉しかったこと

○バトンの送り主の顔を見たことある?
あかりpさんのトコから奪ってきたものなので、
送り主で合ってるのかは、わかりませんが・・・・。

顔は毎日見てますよ。
(妹ですからね!)( ̄―+ ̄)ニヤリ

○送り主の印象は
毎日が楽しそう!

         
○次に回す人(やりたいひとやってー)
カナギさんには送りますw

Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/398-ed27b195
