21時頃にINをしてみました!
そこに居たのは、ユトナさんと、水羽さんw
気持ちは、ここにあるのかな?
水羽さんは完全に席を離れていたようなので、
ちょこっとチャットに足跡だけ残し、
しばらくは、大掃除で時々画面を覗いていた、
ユトナさんとおしゃべりをしてきました!
ホントの想いはドコにある?
しかし、ユトナさんも掃除の方に力を入れだしたので、
今日はソローっという気分でもなかったので、
そうそうに、落ちてしまいましたとさ!

Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/405-805cbd54
