今日はお休みだったわけですよ。
んで、1.5倍もね。
昨日から来ている訳ですし、朝からはりきってRO~!!
っと、する予定で居たはずだったのです。
君を想わなくてすむのなら、
しかし、そこは予定は未定
夢から覚めなくていい。
うん、気が付いたらお昼だったよ!
しっかり、12時間上寝ちゃったねw
君を想うのに疲れたから、今は現実より夢の中に~・・。
起きてから、寝すぎで頭痛いってどうなんだろうとかT T
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/407-58d89c35
