少し前に発案した枝集めイベントの方を実行してきました!
細かなルール設定や、
進行役などはあーぱーさんが進めてくださいまして、
ありがとうございます。

最初は、掲示板等に反応が見られなかったので、
多少心配していたのですが、
周りの助けも合ってイベント成功する事が出来ましたw

30分崑崙での枝集め真剣勝負だったわけですが、
割と、攻撃は食らうは、枝はなかなかでないわw
蝶には囲まれるわ!!ドロップは桃ばっかりだったりで、
てんやわんやでしたが、PTチャットの方で会話があり、
作業!!っと言う感じにならなかったのは、
とっても良かったと思いますw

お付き合い頂いてありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/410-a503643a
