仕事から帰って、
テーブルの上に置いてあった紙に目をやると、
訃報の連絡が書いてありました。

どっかで見た名前なんだけどなぁ~って・・・
しばらく思い出せずに悩んでいたら、
小学校の時のお友達のおばあちゃんの名前でした。

少し前にばったり会ったときには、元気そうにしていて、
曾孫がお世話になるからねぇ~。よろしく頼むね。
っと、お話したばかりだったのに。

元気だった頃の姿が頭に残っているせいか、
いちまち実感が沸かないのですが、
明日はお通夜に顔を出してきたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/414-363eda1a
