仕事後に母親と合流して、
お通夜の会場まで行って来ました。

最後に会ったのが、運動会の時だったので、
秋口だったんだと思います。

とっても元気な様子で、
「4月からまた、つっちーの顔が見れるんだねぇ」って、
楽しみにして下さってたんですけどね。
会えないと思うと寂しく思います。

ただ、お別れの挨拶の為に棺の中を覗いた時、
あまりにも安らかな顔だったので、
眠ってるだけの様な気になってしまいました。

いまいち、お亡くなりになったと言う実感が沸きませんが、
ゆっくり休んで欲しいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/415-e93249b4
