2009.03.09 アチャ子!
昼にINしたところ、
ぼぉ~っとしていたユトナさんを発見!

アチャ子の育成を手伝ってもらいました。
とはいえ、77歳になってるんですけどね。

ピラ4Fに行くか~っと言う事で、
行って見たのはいいのですが、
アヌビス様の出張のおかげで娘はあっさり撃沈T T

敵を抱えたユトナさんが後ろサンクで頑張る・頑張るw

しかし、周りの迷惑も考えると、
このペアでピラ4Fは無理だろうということになり、
さっくり場所がえ~!!

GD2Fでは、アチャ子でもしっかりと狩る事が出来ました!
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/416-95f4cadd
