1.5倍って言うだけあって1時間でサクサク上がってくれました!
調子に乗ってスリッパさんで遊んでいた訳ですが、
敵の沸きが5体とかになってくると流石に処理し切れませんT T

倒した側からおかわりとか!!

ありがたいのか、迷惑なのか・・・。><

少なくともいっぺんに沸かないで、1匹ずつにしてもらいたい!
っと、切実に思うのでした
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/419-c5cd2d46
