今日は、かなぎざんとお買い物~w
春物の洋服が欲しかった訳ですが、
お昼に入ったマクドナルドで3時頃までのびのびお話w

やっと、本来の目的を思い出し洋服を見に!!
1番最初のお店で一目ぼれしたお洋服があったのですが、
試着してみると、なんかしっくりこない??

なので、他にいいのがあるのかも・・・・
っと思い、次のお店へ!

しかし、気に入った洋服は見つからず・・・・。

1番最初のお店で買っておけばよかったかな?
っと、少し後悔><。

ですが、
違う場所で一目ぼれした洋服の色違いを見つけ、再度試着~!!
今度は、納得ww

そんなこんなで、かなぎさんを振り回しちゃいました!
ありがとうでしたw
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/424-1d20bef3
