服を見に行きたいね~っと話をしていたので、
カナギさんとお出かけにw

久し振りにお出かけだったので、話題は幸せラッシュについてw

そうなんです。最近、周りが幸せラッシュなんです!!

昨年ご結婚されたお友達に続いて、
昨日、入籍した別のお友達、
16日には、めでたく出産されて1児の母親になったお友達、
そして、結婚が確定済みのお友達が2名w

とーっても、幸せそうで話を聞くこっちも嬉しくなりますw

さてさて、話は買い物に戻して~・・・。

いつもと違うお店に行って来たのですが、
ついたのがお昼前と言う事もあり、
食べてから服を見ようと言う事になり、
パスタ屋で待つ事2時間近く??

あれ?服買いに来たんだよね??

という、疑問にも襲われながらも、
名前を呼ばれるまでお店の前を通る人の人間観察&観察トークw

食べ終わってからは、本来の目的である買い物に!!
今回もカナギさんはなにも購入なしかと思いきや。
最期に入ったお店がツボだったらしく、
どうしよう~っと、購入するのを悩む姿がとってもかわいかったですw

その後は、気分転換に3時間カラオケー。
声が出ないほど高い曲にもチャレンジしてきましたよw
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/431-d953d98b
