12月の頭から風邪をひいては、治って・・・
っと、繰り返していた私ですが!

ここに来てインフルエンザに罹ってしまいました><

熱が40度までいくとか><
ありえないし><

まぁ、治ったのですがね。

そんなこんなで、サボっていたROに顔を出してきましたw

久々に動かすとエモの位置とか、
スキルの癖とかなんとなく覚えているようでぎこちなかったです><

ですが、やっぱりキャラに愛着があってかわいいですw
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/440-534563cf
