
ROのブランク持ち&引退者、現役にも質問☆バトン

Q1 まずはありきたりに自己紹介お願いします。
A1 丁亥 燐です
Q2 お名前は了解です。鯖は覚えてますか?orどこですか?
A2 リディアですね
Q3 職もお願いします。
A3 支援プリに憧れて作ったプリさんですw
Q4 3問も使って申し訳ありませんでした。本番です。
A4 いえいえ~w はい、どうぞw
Q5 一番好きな場所、何処でした?or何処ですか?
A5 ジュノですw
Q6 思い出の場所は覚えてますか?or何処ですか?
A6 ニブル~! 転職の追い込みでかなり皆様を追い込みました
Q7 ギルドのたまり場、何処でした?or何処ですか?
A7 ギルドの溜まり場はアジトです! 
Q8 固定装備とかありましたか?orありますか?
A8 アコの時にもらったサクレ!
Q9 かつてフェイヨンが変更され、モロクが崩壊しました。何か思ったことはありますか?
A9 歩きづらい>< 前の曲のが好きだった!
Q10 最近装備が超増えてますね。無理でしたか?or追いつけましたか?
A10 元々追いついてないです><
Q11 鯖によっては過疎っているようです。あなたの記憶ではどうでした?or現在どうですか?
A11 あんまり変わってない様な? それでも、一時期よりは減ったかな?
Q12 ここで無茶振りです。ぶっちゃけてください。
A12 養子さんが大好きですw
Q13 一番好きなモンスターはなんでしたか?orなんですか?
A13 ん~・・・。ぽりん? 
Q14 これは引退者&ブランク持ちの方への質問です。たまに思い出すことありますか? 何を思い出しますか?
A14 ギルドの皆を思い出して戻っちゃいますw
Q15 これは現役の方への質問です。何があるから続けていますか?
A15 養子の成長! 養子エタアチャがお気に入りなのでw
Q16 一番忘れられない出来事、なんですか?
A16 ギルドの勧誘?w
Q17 ROであなたが一番大切にしていたorしているものはなんですか?
A17 ギルドでの居場所w
Q18 18問で終了です。ありがとうございました。
A18 こちらこそ、ありがとうございましたw
Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/441-860640d4
