fc2ブログ
2007.04.06 監獄にて!
70代前後で監獄まで行ってきました!
普段なら、男垢のMEプリさんを出すところなのですが、
ccしようとしたら、課金切れだったことが発覚。

課金してある子で残る70代はお一人だけ・・。
しかし、養子スパノビでしかも、AGI型ネタスキル取り。
どうしよーかなぁ~っと、思っていたのですが、
周りの皆様がすんなりOKくださったので、
そのまま養子スパノビでついてく事に!!

そんなわけで、あーぱーさん、あにーさん、ティオさん、
ファンさん、灰さん、ユトナさん、アバさんと、
大所帯ででかけてきました!

GHについて、監獄の入り口のところまで、
ハエの羽根で飛ぶと、降りた先には深淵の騎士様が。
しかも、逃げる間もくれず、スキル攻撃~・・・。
HP1KしかないのにT T
耐え切れるわけもなく、あっさり転がりました。
しかも、転がった直後にアバさんのプリが・・・。
とりあえず、スクッと起こしてもらい、
いざ、監獄2Fへ~!!
監獄についてからは、
ユトナさんがサクサク進む進む!!
後を追いかけるのが、とっても大変でした。

とりあえず、他のPTが3・4組くらいしかおらず、
広く使えたので、あにーさん(Wizさん)SGが、
思いっきり炸裂!!

うちの子は、アイテム拾いに一生懸命になってました!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hinotoirin.blog90.fc2.com/tb.php/78-7f6a7ab9