この所、上がる気配が薄かったうちのメインさんですが、
久し振りにベースLvが上がりましたw

いつものように、Gメンバーで狩りに行った@で、
@2%で上がる事に気が付き、
ぼそっと言ってみたところ、
あーぱーさんとファンさんが追い上げを手伝ってくれました!

DOP様には逢えなかったのですが、
目的は93歳にすることだったので今日は我慢w

手伝っていただいてありがとうございましたw
1.5倍って言うだけあって1時間でサクサク上がってくれました!
調子に乗ってスリッパさんで遊んでいた訳ですが、
敵の沸きが5体とかになってくると流石に処理し切れませんT T

倒した側からおかわりとか!!

ありがたいのか、迷惑なのか・・・。><

少なくともいっぺんに沸かないで、1匹ずつにしてもらいたい!
っと、切実に思うのでした
今日INをしてみると見慣れない剣士さんがw
なんとなくの勘でサラサさんの新キャラかなーっと予測!
話を聞いてみると、サラサさんのリアルお友達の方だったそうです。
(予測は外れちゃいました。残念)

皆さんで、育成の手伝いをしてると言う事なので、
騎士の転職アイテム集めに参加して、
転職する姿を覗いてきましたw

その後、灰さんのアコの育成でみんなでアインへー
メタリンをぽこぽこ叩いて、
天津へ行ってー、銃器兵をヒール砲でやっつけてー、
F2階を覗き見して、眠くなるまで蛙さんをぽこぽこ~!!

... 続きを読む
2009.03.09 アチャ子!
昼にINしたところ、
ぼぉ~っとしていたユトナさんを発見!

アチャ子の育成を手伝ってもらいました。
とはいえ、77歳になってるんですけどね。

ピラ4Fに行くか~っと言う事で、
行って見たのはいいのですが、
アヌビス様の出張のおかげで娘はあっさり撃沈T T

敵を抱えたユトナさんが後ろサンクで頑張る・頑張るw

しかし、周りの迷惑も考えると、
このペアでピラ4Fは無理だろうということになり、
さっくり場所がえ~!!

GD2Fでは、アチャ子でもしっかりと狩る事が出来ました!
2009.01.31 ほくほく?!
メインのハイプリさんもサブのハムタさんも、
ちょこっとずつ出番が増えてきて、
ほくほくなつちのとさんです♪

ハムタさんはもう少しでLv90歳になれそうです!!

