今日は運動会の予定だったものの雨で中止~!

それでも、出勤しなきゃ・・・だったのですが、
園児も来てないし、お休みでいいよ~!
という事で、急遽お休みに!!

年休、ここで使っちゃうのは勿体無いけど、
まぁ、貰える休みは貰っておいて、
お家で午前中はゴロゴロ~w

昼からは、明日の従姉妹の結婚式の為にケーキを焼いて、
大阪に行く準備!!


今回のメンテナンスが終わった@から、
今まで1垢5キャラだったのが、
6キャラ目も作れるようになったそうな!

とりあえず、INTスパノビを挑戦してみる事に!

育てきる自信はちょっとないけど><

初代スパノビのノビ隊長を作った時から、
やってみたかったんですよねw

できるところまで、コツコツ進めて行きたいと思いますw
人が見ていないだろうと前提で!
今日はTEにハムタで出かけてきました。
やっぱり、心が壊れていきます
慣れないとダメですね~
ゆっくりな、ゆっくりなスピードで・・・
とは言え、メインなハイプリ様でもよく注意されるわけで・・・
壊れていく笑顔に気が付く人はいるのかな?
難しいなぁって思います><。
見つけて欲しい?欲しくない?どっちも本音でただ、泣けてくる・・・
2009.07.20 ハリポタ!
見て来ました~!
かわいかったハーマイオニーは、美人さんになっていましたね!!

前作分までは、本でも読んでいたのですが、
今回の所からは、読み進めてないところだったので、
どんな展開になるのか分からずドッキドキでしたw

次にまた映画を作ってくれるのなら続きが見たいですね~!
2009.07.09 悩みどころ?
今まで出来てなかった、
水羽さんの誕生際をやると言う事で!
プレゼントを探しにプロンテラの街中へ~!!

ウロウロしてみたもののコレ!
っと言ったものが見当たらない。

むぅ~・・・・。
何がいいんだろ><。
